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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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2018年年間ランキング【電子総合】(~12/31)

目次

    <Part1>グローバル化時代のビジネス環境
    ■何故、今、事業のグローバル化なのか
    縮小傾向の国内市場と有望な海外市場
    グローバリゼーション -ヒト、モノ、カネ、情報が自由に行き来する時代-
    円安の恩恵と為替リスクの軽減
    「日本ブランド」力
    国内における事業のグローバル化
    ■事業のグローバル化の課題
    法規制や各種制度関連の問題
    海外の市場や顧客に関する知識
    言葉の問題
    商取引の問題(販売、供給、売上金の回収)
    ビジネスの慣習やカルチャーの問題

    <Part2>グローバル化のための7つのアプローチ
    アプローチ1:初期の段階からグローバル市場を視野に入れる
    アプローチ2:調査分析に基づき、戦略を立てる
    アプローチ3:特にポジショニング、製品・サービス、販売チャンネルを戦略的に定義する
    アプローチ4:マーケティングから売上金回収までの一連のフローを構築する
    アプローチ5:世界中の資産とネットワークを活用する
    アプローチ6:インターネット/デジタルを活用し、対面チャンネルと組み合わせる
    アプローチ7:「日本の常識は世界の非常識」を肝に銘じる

    <Part3>具体的な8つのアプローチ事例


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