サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

電子書籍

リアル行動ターゲティング

リアル行動ターゲティング

  • 横山 隆治/ 楳田 良輝
    第1章 リアル行動ターゲティングとは
    ・過度なターゲットセグメントの功罪
    ・マーケター思考とは新たなターゲットの掘り起こし ほか

    第2章 ターゲティング広告の現在、過去、未来
    ・ターゲティングとは何か
    ・ターゲティングはネットだけの話ではない ほか

    第3章 生活者の変化に対応できないメディアプラン
    ・見ていない、スペースも少なくなる「電車内広告」
    ・紙媒体からデジタルサイネージ化が進む
    ・移動時間だけを狙う広告は非効率 ほか

    第4章 ターゲティングの概念が変わる
    ・ヒトの動きを捉えた位置情報ターゲティング
    ・スマートフォンアプリ利用者の位置情報を活用できる「ニアー」
    ・「今」の位置情報は扱いにくい情報 ほか

    第5章 リアル行動ターゲティングを実際に使う
    ・系列ディーラーへの試乗者送客を狙う自動車メーカー
    ・全国の市区町村を車種別にセグメント
    ・1つのエリアに、1つのディーラーではない ほか

    第6章 さらに進化するリアル行動ターゲティング
    ・リアル行動データの価値
    ・検索や閲覧よりもリアルな行動に注目する
    ・エリアターゲティングにおける交通広告・折込広告の再活性化 ほか