サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

    第1章 DIVAは「データ、情報、価値、効用」の一連の流れを記述する
    店に入ってこない潜在顧客は誰か?
    「3つの成熟」を受け、IoTがボーナスステージを拡大する
    製品はデータ活用の入り口と出口の2役をこなす
    やれば儲かるではなくて、やらないと負ける ほか

    第2章 顧客の振る舞いを変える
    「ママ」と「執事」と「太鼓持ち」
    (1)口うるさいママ
    (2)気の利く執事
    (3)如才ない太鼓持ち

    第3章 従業員の振る舞いを変える
    拡大する「エンプローイデータ」の活用
    武器を持たせる
    最適な配置で無駄を省く
    無駄な会議は寿命の無駄遣い ほか

    第4章 データと振る舞いの変化を直結する
    人間では遅過ぎる
    機械が人間を直接制御する
    予測と直結で準備を整える
    限られた資源をちょうどよく使いこなす ほか

    第5章 仮説を量産するのは誰か?
    仮説量産会議の運用
    主導するのは誰か?
    「お見合いおばさん」としてのインタープリター

    第6章 「気が利く」と「気持ち悪い」の境界に挑む
    プライバシーに関する「気持ち悪さ」をDIVAで分解する
    インセンティブの設計によって「気持ち悪さ」を解消する ほか