サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

目次

電子書籍

その商品は人を幸せにするか

その商品は人を幸せにするか

  • 中間大維/ 一般社団法人ソーシャルプロダクツ普及推進協会
    第1章
    これからの商品・サービスは何が違うのか
    ──見えないところで動きだしている商品・サービスの新しい価値づくり

    第2章
    なぜ、「ソーシャル」が求められるのか

    第3章
    ケーススタディ
    ソーシャルプロダクツを展開する14 企業・団体へのインタビュー

    多様なステークホルダーと共に創る真のオーガニックコスメ 株式会社クレコス
    廃材から価値を生み出し、世界とつながる SALLYLABEL株式会社
    批判が転機となって生まれたソーシャルプロダクツ サラヤ株式会社
    商社だからこそできる社会的取り組み
     ──オーガニックコットンの広め方 豊島株式会社
    東ティモールの住民と共につくりあげるコーヒー事業<
     ──NGOの挑戦 特定非営利活動法人パルシック
    社員を巻き込むヒント──小さなハードルと楽しさ 株式会社ディノス・セシール
    地域の未利用資源を「らしさ」に変える
     ──震災から生まれたブランド、震災の枠を超えて生まれた商品 有限会社オイカワデニム
    伝統と現代の感性を「和えて」次世代に伝える 株式会社和える
    かわいいキャラクターと強固な理念がつくりだす「社会を変えるアイスクリーム」 ベン&ジェリーズ
    ほか