サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

20%OFFクーポン(1015-18)

修正:定期購読キャンペーン(1012-31)

目次

    第一章 「消費者が変わった」にだまされるな!
    ・2011年に消費者は変わったのか?
    ・消費者の変化は都合のいい口実
    ・生物学的には変わらない人間
    ・目の前の変化をBMRで捉える

    第二章 人の100倍事実を集める
    ・リサーチの落とし穴
    ・頭の中のフィルターの問題
    ・発する人によって、言葉は意味が異なっている
    ・言葉は真実を伝えるために生まれてきたわけではない
    ・「聞く」ことの落とし穴に落ちないテクニック
    ・「聞く」の内容とレベルを知る
    ・マーケティングリサーチの新潮流
    ・市場の事実収集を実践してみよう!

    第三章 集めた事実を集約する
    ・集めた事実をすぐにまとめない
    ・「分類」で商品評価の構造を明らかにする
    ・「類型」で生活行動を構造的に理解する

    第四章 集約した事実からアイデアを発想する
    ・アイデア発想の基礎となる考え方
    ・アイデアラッシュの手法
    ・ウォンツはカテゴリーを越える
    ・スターバックスコーヒーを支える価値から発想した商品アイデア

経営・ビジネス ランキング

経営・ビジネスのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む