サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:20%OFFクーポン(0219-21)

修正:20%OFFクーポン(0219-21)

目次

    第一章 「消費者が変わった」にだまされるな!
    ・2011年に消費者は変わったのか?
    ・消費者の変化は都合のいい口実
    ・生物学的には変わらない人間
    ・目の前の変化をBMRで捉える

    第二章 人の100倍事実を集める
    ・リサーチの落とし穴
    ・頭の中のフィルターの問題
    ・発する人によって、言葉は意味が異なっている
    ・言葉は真実を伝えるために生まれてきたわけではない
    ・「聞く」ことの落とし穴に落ちないテクニック
    ・「聞く」の内容とレベルを知る
    ・マーケティングリサーチの新潮流
    ・市場の事実収集を実践してみよう!

    第三章 集めた事実を集約する
    ・集めた事実をすぐにまとめない
    ・「分類」で商品評価の構造を明らかにする
    ・「類型」で生活行動を構造的に理解する

    第四章 集約した事実からアイデアを発想する
    ・アイデア発想の基礎となる考え方
    ・アイデアラッシュの手法
    ・ウォンツはカテゴリーを越える
    ・スターバックスコーヒーを支える価値から発想した商品アイデア