サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

20%OFFクーポン(1022-25)

10/1【HB】読みたい本がもらえるかも?!ほしい本登録キャンペーン(~10/31)

目次

    第1章 消費者の意見は聞かない方がいい。
    1)意見という情報の限界。
    2)事実+仮説=意見(情報)
    3)消費者の意見で商品はつくれない。
    4)あらためて、3つの原則。「事実」「ポジティブ」「行動」です。
    5)定性情報、12のタイプ。
    6)情報とは?

    第2章 定性リサーチって何?
    7)定性情報って何?
    8)なぜ、定性情報なのか? 好きな人、その数は集計できても、理由がわからない。
    9)定性リサーチとは。
    10)定性情報は意思決定のためのものではない。
    11)ウォッチング目的の場合には「データの代表性」は邪魔。
    12)テレコでの記録は「情報」にならない。
    13)観察とヒアリング

    第3章 定性リサーチの作業モデル
    14)キッチン・フォーラム(現場でのグルイン)
    15)日記データベース。定性情報をデータベース化する。
    16)解体親書
    17)「事実」型営業日報
    18)グルイン。そして、ネットグルイン。

    第4章 定性リサーチを支える技術や組織
    19)収集の技術

    第5章 定性リサーチ今後の展開。

経営・ビジネス ランキング

経営・ビジネスのランキングをご紹介します一覧を見る