サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:20%OFFクーポン(0226-28)

ポイント祭り!! 双葉社ポイント40倍(~2/28)

目次

電子書籍

オムニチャネル&O2Oの教科書

オムニチャネル&O2Oの教科書

  • 日経デジタルマーケティング
    "オムニチャネルの本質は「接客競争」
    第1章 データを分析して顧客を理解
    第2章 デジタル接客でおもてなし
    第3章 テクノロジーで関係性を深める
    第4章 キーパーソンに聞く
    第5章 最新キーワードを読み解く
    ネットとリアルを統合して「ファン」を増やす
    ------------------------------------------------------
    <注目企業の最新事例を多数収録!>
    ●日本コカ・コーラの「Coke On」始動、スマホ対応自販機を導入
    ●「SHIBUYA109」ECサイトが""接客""強化、CVRが40%アップ
    ●「ガリガリ君に謝らせるわけにはいかない」、社員総出の値上げお詫びCM
    ●パルコのオムニチャネルが第2段階へ
    ●スターバックスがスマホアプリ開発を見送ってきた理由
    ●ヤマト運輸がLINEで配送予告、反応率6割増
    ●「プロアクティブ」が動画広告に本腰 モー娘。の体験動画でリタゲ ほか

    <インタビュー>
    米ブルー・ボトル・コーヒーCEO ジェームス・フリーマン氏
    サントリー食品インターナショナル執行委員 北川廣一氏
    オイシックスCOCO 奥谷孝司氏"