サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1214-16)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 第4回 丸善ビジネススクール~12人の先達に学ぶ~ ポイント5倍キャンペーン(~1/13)

目次

    第1章 世の中の変化と外食―高齢化だけでない街の変化、嗜好の変化を読み解く
    減る「胃袋の数」と外食の関係―人口減少、少子高齢化
    増える単独世帯とおひとり様需要―世帯数第一位は単独世帯 ほか
    第2章 飲食店のためのマーケティング「街×ターゲット×シーン」―「ターゲットは20代女性!」だけではうまくいかない!
    「街」―どんな会社や施設があって、どんな人々がいて、どんな外食をしているのか?
    「ターゲット」―同じ性年代でもこれだけ違う、消費者の11タイプ「外食する人びと図鑑」 ほか
    第3章 外食の未来を考える―ブームやトレンドの背景にある市場の変化と消費価値観の変化
    ブームの背景に「世代ミックス」―ファミレスブームと居酒屋チェーンブーム、バルブームはなぜ起きたのか?
    アメリカに倣った高度成長期、ヨーロッパに憧れたバブル期―消費の価値観の変化を読み取る ほか
    第4章 外食産業の進化に向けて―遅れてきた産業革命を契機に魅力的な産業へ変身する そもそも「生産性」とは何か?
    その「価値」は「人」が生み出しているのか?―機械化、ロボット化による効率化と付加価値向上 ほか

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。