サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1214-16)

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

目次

電子書籍

創造する会社

創造する会社

  • 日経デザイン
    第1章 突き抜けた”アイデア”を形に
     ハート型の「レモンティー」が大ヒット、年商3倍以上に
     倒産の危機を救った新ブランド、経営者の「本当にやりたいこと」を形に
     新開発の「マスキングカラー」が、5000万円売り上げるヒット商品に
     独自技術による”着心地”を武器に、自社ブランドを立ち上げ 他
    第2章 売り方・見せ方で差を付ける
     アナログ営業支えるデータ分析、困ったらすぐに相談、雑用も
     ”ゆっくり走ってほしい”との乗客の思いを伝える「タートルタクシー」
     介護用に見えない介護用品がヒット、女子学生が使いたくなる商品も
     ストーリーを盛り込んだフルコースで子供が主役に 他
    第3章 ”売れるネーミング”とは何か
     商品の特徴を的確に表現、ニッチ商品だからこそ「分かりやすく」
     無名企業でも関心を持ってもらえ、人脈を広げる
     優れたネーミングは社員の感性を磨くことから
     実力が伴っているから伝わる大胆フレーズ 他
    第4章 テーマパークに学ぶ”おもてなし”の極意
     ”新技術”から生まれるオンリーワン
     企業のこだわりを注入した「グッジョバ!!」
     顧客を呼び戻した大阪らしい「ボケ」 他
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。