サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1112-15)

【OP】【20%OFF】2018独自コミックランキング商品で何度でも使えるクーポン(~11/19)

目次

電子書籍

弱者戦略

弱者戦略

  • 西村克己
    "序章 江川エリ、暴走する
    ――“戦略なき新規事業""は失敗する

    第一章 牧野次長登場、「雪見食品のドメイン」を語る
    ――経営資源とチャネルのシナジー、事業のS&B

    第二章 競合他社と差別化できる点を考えよ
    ――コアコンピタンス、ビジネスモデルとKFS

    第三章 彼を知り己を知れば百戦あやうからず
    ――戦略に欠かせない4C、ビジネスチャンスを見出すSWOT分析

    第四章 モノが売れない時代の事業戦略
    ――ブランド力とトップ・オブ・マインド、選択と集中による差別化

    第五章 将来性のある市場を狙え
    ――ナンバーワン戦略とオンリーワン戦略、ニッチ戦略

    第六章 ソフトバンクとアマゾンの成功の共通点は何か?
    ――アンゾフのマトリクスに学ぶ、事業の多角化の成功法則

    第七章 新製品、〈ジャパンプレミアムバーガー〉を企画する
    ――ランチェスター戦略に学ぶ、弱者の必勝法

    第八章 すしざんまいが1本5000万円超のマグロを競り落とす理由
    ――マーケティングの基本戦略、R-STP-MMとAIDMAモデル

    第九章 江川エリ、雪見社長に対してプレゼンを行う
    ――商品開発の最後のつめとトップの経営判断

    第一〇章 新製品の売上目標をどう達成するか
    ――テストマーケティングとクリティカルマス

    エピローグ 旅立ちの日がやって来た"

経営・ビジネス ランキング

経営・ビジネスのランキングをご紹介します一覧を見る