目次
新米主任 ITIL使ってチーム改善します!
- 沢渡あまね
-
●プロローグ 友原主任、今度は通信販売部に異動です
●第1章 京子の落胆…そこは、期待はずれのハチャメチャ部署だった
●第2章 京子、主任の第一歩を踏み出す─「サービスレベル管理」
●第3章 京子、通信販売部のドタバタにメスを入れる─「インシデント管理」
●第4章 京子、メンバーからの改善提案を取り入れる─「内部申告のインシデント」
●第5章 京子、通信販売部のゴタゴタの根本解決に挑む─「問題管理」
●第6章 京子、さらなる改善へと突き進む
●第7章 京子、挫折と試練
●第8章 京子、大切な仲間を取り戻したくて…
●第9章 京子、メンバーを信じて立ち上がる─「ナレッジ管理」
●第10章 京子、本当の改善の意味を知る
●エピローグ ある日届いた一通の手紙
ビジネス実務・自己啓発 ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む