サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/18)

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/18)

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

    はじめに
    第1章 サービスの本質を理解してサービスの競争に勝つ
    第2章 サービスの価値の土台となるサービス品質をマスターしよう
    第3章 サービスの価値は適合している欲求のランクに依存する
    第4章 サービスの価値は「サービスの成果による価値」と「サービスプロセスを磨くことによる価値」から作られる
    第5章 サービスの価値は「共通的な事前期待に応えることによる価値」と「個別的な事前期待に応えることによる価値」から作られる
    第6章 サービスの価値は「お客様のリテラシーを高めることによる価値」と「サービス提供者がリテラシーを高めることによる価値」から作られる
    第7章 「交換価値」「使用価値」「経験価値」「文脈価値」「感性価値」を解析して、サービスの価値の理解を深める
    第8章 サービスビジネスで利益を出すにはビジネスモデルが必要である
    第9章 絶え間ないイノベーションで、サービスビジネスに勝ち続ける
    おわりに