サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

12時 修正:20%OFFクーポン(0521-24)

目次

電子書籍

【期間限定価格】社長、ウチにもCTOが必要です

【期間限定価格】社長、ウチにもCTOが必要です

  • 日経BP総研 クリーンテック研究所/ ドリームインキュベータ
    経営者の危機感
    ほらを吹け
    顧客の言うことは聞かない
    理系と文系に分けない
    「やれそう」「やるべき」「やりたい」
    虎の子の技術
    逆T字型
    知っている人は知っている
    最初の顧客が鍵
    失敗率90%
    それを失敗とは言わない
    上司は自分
    時代の流れを感じる
    リーダーは七転び八起き

    ≪経営者インタビュー≫
    CTOの役割「研究開発本部長とは違う」 :コマツ 野路國夫会長
    「事業転換」成功の秘訣:富士フイルム 戸田雄三CTO
    日本流イノベーションの極意は「超継続」:東レ 阿部晃一CTO
    自ら辺境作って革新:コニカミノルタ 松崎正年取締役会議長
    IoT、日本の勝機は「T」にあり:パナソニック 宮部義幸CTO
    技術先行でなく顧客ニーズ起点、100事業展開のオムロン:宮田喜一郎CTO
    オープンイノベーションが不可欠な時代:味の素 尾道一哉常務
    イノベーションに理論は通じない:中央大学院 フェロー 小林三郎氏