サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:10%OFFクーポン(0424-26)

修正:10%OFFクーポン(0424-26)

目次

    【第1章】 基礎編
    パッケージの基本を知る
    パッケージの役割を知る
    感動的な出会いを演出する
    商品やブランドに対する信頼を高める
    商品を無事に届ける
    商品の特徴を的確に伝える

    【第2章】 理論編
    300人調査が語るデザインの定石
     青の使い方/赤の使い方/緑の使い方/白と金の使い方  他
    人気商品パッケージ比較調査
     ポテトチップス/ハイカカオチョコレート/消臭スプレー  他

    【第3章】 実践編
    デザインのプロセスを知る
    マイスターが語るデザインの作法 文字×高岡昌生
     パッケージに説得力を与える欧文書体のマナー 他
    マイスターが語るデザインの作法 包み×山田悦子
     風呂敷が包むのは相手への思いやり 他
    マイスターが語るデザインの作法 折形×山口信博
     熨斗(のし)の起源を知る 他

    【第4章】 応用編
    ロングセラーパッケージの秘密を探る
    中小企業のパッケージ戦略
    デザイン思考でパッケージ開発

    【第5章】 資料編
    技ありパッケージから学ぶデザインのヒント
    地方で輝くパッケージ