目次
突破するデザイン
- ロベルト・ベルガンティ / 八重樫 文 / 安西 洋之
-
はじめに
第1章 意味のイノベーション あふれるアイデアに圧倒される世界
Part1 価値 意味のイノベーションが重要である理由
第2章 新たな意味の探究 人々にとっての価値
第3章 意味による競争優位 ビジネスの価値
Part2 意味のイノベーションの原則 アイデアを超えて意味へ
第4章 内から外へのイノベーション 贈り物をつくる
第5章 批判精神 深いビジョンの探究
Part3 意味のイノベーションのプロセス 方法論とツール
第6章 ビジョンをつくりだす 「自分」から「人々」へ
第7章 意味のファクトリー 内部での批判
第8章 解釈者のラボ 外部からの批判
付録 新しい意味の拡がり意味のイノベーションの事例
日本語版へのエピローグ
日本語版解説
原注
マーケティング・広告 ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む