サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 OP 20%OFFクーポン(~12/13)

12時 OP 20%OFFクーポン(~12/13)

目次

    第1章
    5つのケースにまなぶ
    経営者、ブランドマネジャーインタビュー
    1.「観光地ビール」から脱し「クラフトビール」へ/COEDO
    2.人を巻き込む力が求心力になりブランドが成立/nana's green tea
    3.自社に強みがないゼロからのスタート/HASAMI
    4.ブランドマネジャーはブランドの体現者/粋更kisara
    5.3つのブランドを展開する運営術/株式会社中川政七商店 代表取締役社長 十三代 中川淳

    第2章
    ブランドのつくりかた
    1.ブランディングとは差別化である
    2.成熟した日本の市場が「ブランディング」=「差別化」を求めている
    3.差別化はフォーカスから生まれる
    4.ブランドに必要なもの「商品/チーム/熱い思い」
    5.ブランディングデザインのプロセス「フォーカスRPCD」 ほか

    第3章
    ブランドのそだてかた
    1.ブランドの完成はブランドの始まり
    2.コンタクトポイントをコントロールする
    3.ブランドを体現する
    4.ブランドマネジャーの必要性
    5.広報の重要性
    6.ブランドは生き物
    7.ブランド価値の測り方
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。