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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
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※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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目次

    ●はじめに
     学生時代~富士通時代
     中川政七商店へ
     日本の伝統工芸の復活に向けて
    ●1章:ブランドをデザインする
     ブランドとは何か?
     なぜブランドが必要か?  ほか
    ●2章:流通をデザインする
     売れない商品はない
     卸から小売りへのシフト  ほか
    ●3章:もの作りの仕組みをデザインする
     “よいもの”とは何か?
     デザイナーを選ぶ  ほか
    ●4章:コミュニケーションをデザインする
     情報をクロスする
     社内プレゼンの意味  ほか
    ●5章:組織をデザインする
     中小企業の社長はいつもぼやいている
     人事制度を改める  ほか
    ●6章:経営とはデザインである
     理論からの飛躍と整合性
     コンディションを見極める
    ●7章:これまでの三百年
     創業~十一代中川巌吉
     父、十二代中川巌雄
     入社当時の中川政七商店
     粋更誕生
     粋更挫折
     粋更、表参道ヒルズへ
    ●8章:これからの百年
     中川政七商店のビジョン
     プラスプロジェクト  ほか
    ●9章:対談編
     ゲスト 西澤明洋(デザインディレクター)/小泉誠(デザイナー)/坂井直樹(コンセプター)