サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~1/30)

修正:新規会員30%OFFクーポン(~1/31)

目次

電子書籍

世界最先端のマーケティング

世界最先端のマーケティング

  • 奥谷孝司/ 岩井琢磨
    イントロダクション アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか?

    PART1 アマゾンの脅威
    01 オフライン空間への進出
    02 2方向への展開

    PART2 チャネルシフトの最前線
    03 アパレル業界
    04 インテリア業界
    05 食品業界
    06 タクシー業界

    PART3 店舗至上主義の限界
    07 チャネル形態の変遷
    08 「オムニチャネル」の本質
    09 小売業が陥る「マーケティング近視眼」

    PART4 購買体験をデザインする
    10 チャネルを行き来する顧客を捉える
    [顧客時間の重要性]
    11 購買体験による囲い込み

    PART5 無印良品のつながり
    12 MUJIpassport 顧客時間を可視化するチャネル
    13 開発秘話 5つの教訓
    14 3つの効果

    PART6 つながりがマーケティングを変える
    15 KPIが変わる
    16 チャネルは変革の起点
    17 Place チャネルを「顧客とのつながり」をつくる場に変える
    18 Promotion つながりが販促を変える
    19 Price つながりが価格を変える
    20 Product つながりが商品を変える
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。