目次
世界最先端のマーケティング
- 奥谷孝司 / 岩井琢磨
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イントロダクション アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか?
PART1 アマゾンの脅威
01 オフライン空間への進出
02 2方向への展開
PART2 チャネルシフトの最前線
03 アパレル業界
04 インテリア業界
05 食品業界
06 タクシー業界
PART3 店舗至上主義の限界
07 チャネル形態の変遷
08 「オムニチャネル」の本質
09 小売業が陥る「マーケティング近視眼」
PART4 購買体験をデザインする
10 チャネルを行き来する顧客を捉える
[顧客時間の重要性]
11 購買体験による囲い込み
PART5 無印良品のつながり
12 MUJIpassport 顧客時間を可視化するチャネル
13 開発秘話 5つの教訓
14 3つの効果
PART6 つながりがマーケティングを変える
15 KPIが変わる
16 チャネルは変革の起点
17 Place チャネルを「顧客とのつながり」をつくる場に変える
18 Promotion つながりが販促を変える
19 Price つながりが価格を変える
20 Product つながりが商品を変える
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