目次
-
第1章 成功に導く提案活動のコツ
1-1 動き出しと強みの見つけ方
1-2 顧客目線で作る要約の活用
1-3 手戻りを避けるスケジュールの立て方
1-4 キックオフミーティングの進め方
1-5 コンテンツプランから作る提案書
1-6 顧客の関心事に響く提案書
第2章 プロポーザルマネジメントの実践
2-1 なぜその提案では伝わらないのか?
2-2 プロポーザルマネジメントとは
2-3 オポチュニティプランの策定と実行
2-4 プロポーザルプランの策定と実行d
2-5 レビューマネジメント
2-6 ゲートディシジョン
2-7 プロポーザルマネジャーの育成
システム開発・設計 ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
次に進む