目次
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第1章 ワークシートやブックの管理
1-1 ブックにデータをインポートする
1-2 ブック内を移動する
1-3 ワークシートやブックの書式を設定する
1-4 オプションと表示をカスタマイズする
1-5 共同作業のためのコンテンツを設定する
第2章 セルやセル範囲のデータの管理
2-1 シートのデータを操作する
2-2 セルやセル範囲の書式を設定する
2-3 名前付き範囲を定義する、参照する
2-4 データを視覚的にまとめる
第3章 テーブルとテーブルのデータ管理
3-1 テーブルを作成する、書式設定する
3-2 テーブルを変更する
3-3 テーブルのデータをフィルターする、並べ替える
第4章 数式や関数を使用した演算の実行
4-1 参照を追加する
4-2 データを計算する、加工する
4-3 文字列を整形する、変更する
第5章 グラフの管理
5-1 グラフを作成する
5-2 グラフを変更する 5-3 グラフを書式設定する
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