目次
大前研一 ポスト・コロナ時代の稼ぎ方
- 大前研一
-
【目次抜粋】
【パート1】生産性改革編
第一章 生産性を高める経営 大前研一
第二章 クラウドサービスを活用した間接業務の効率化 杉本勝男(スキャンマン 代表取締役社長)
第三章 ほぼ全員残業ゼロでも10年連続増収増益を果たしている理由 岩崎裕美子(ランクアップ 代表取締役)
第四章 経営戦略としてのワークライフバランス 佐々木常夫(佐々木常夫マネージメント・リサーチ 代表取締役)
第五章 「BUYMA」による海外購買のイノベーション 須田将啓(株式会社エニグモ 代表取締役 最高経営責任者)
【パート2】高収益企業の研究編
第一章 高収益企業の経営戦略 大前研一
第二章 トップブランドを生むCSV(企業価値) 山下茂(ピジョン 代表取締役会長)
第三章 日本電産から学んだ、強い会社をつくる条件 川勝宣昭(DANTOTZ consulting 代表取締役)
第四章 「出前館」のビジネスモデルと夢の街づくり 中村利江(出前館 代表取締役社
経営学・企業 ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
次に進む