目次
宝塚歌劇団の経営学
- 森下信雄
-
はじめに
序章 なぜ宝塚だけが生き残るのか?--エンターテイメントビジネスの特徴
第1章 宝塚歌劇団のマーケティング--「世界観」の共創こそが生き残る鍵
第2章 宝塚歌劇団のコミュニティ--熱狂的ファンを生み出し続けるサイクル
第3章 宝塚歌劇団の人材育成--ブランドマネジメントこそが人を育てる
第4章 宝塚歌劇団のチャネル戦略--なぜ地方興行でも超満員なのか
第5章 宝塚歌劇団の組織設計--小林一三の哲学が受け継がれる同族経営という強み
第6章 宝塚歌劇団の生存戦略--ウィズコロナ時代のエンタメビジネス
おわりに
参考文献
経営・ビジネス ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む