サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

目次

コールセンタージャパン 2023年12月号

  • 月刊コールセンタージャパン 編集部
    <特集>
    人財への投資&コスト最適化
    事例に見る
    「オペレータ支援」施策

    Part.1 <提言>
    脱・人海戦術こそが次世代センターの最適解
    全プロセスを効率化するIT投資の“視点”

    Part.2 <ケーススタディ>
    「覚える」「書く」「手を挙げる」を自動化
    オペレータの業務負荷軽減を図る5社の挑戦
    ニッセン/JR西日本カスタマーリレーションズ/スカパー・カスタマーリレーションズ/アサイアン/WOWOWコミュニケーションズ


    <第2特集>
    コンタクトセンター・アワード
    2023 誌上レビュー

    史上最多の37申請から選ばれた
    「マネジメント改革」の先進事例

    <最優秀部門賞>
    ベネッセコーポレーション & TMJ & Hmcomm/Kirala/ジャパネットコミュニケーションズ(2部門)
    <部門賞>
    スカパー・カスタマーリレーションズ/ワイズ・ヒューマン/NTTマーケティングアクトProCX/NTT東日本-南関東/明治安田生命保険


    <インタビュー>
    ゴルフダイジェスト・オンライン
    執行役員 CMO/CIO
    志賀 智之 氏
    目標はサイト上に「気の利く優秀な店員」を置くこと──
    徹底したデータ活用で1to1を極める!


    <Discussion>
    ●サブスク時代の離反防止
    「解約時のエフォート」がロイヤルティを左右する
    変化する“リテンション”“チャーン”の考え方と対策
    WOWOWコミュニケーションズ 渡邊 博氏
    カゴメ 松村國臣氏
    STORES 高橋尚之氏


    <事例研究>
    レオパレス21
    AI×有人の「ハイブリッド運営」で効率化
    24時間365日、5カ国語のサポート体制を構築


    <センター探訪>
    Cebu tele-net Philippines
    “コールセンター大国”の国民性を理解する
    「ホスピタリティ」を生かす文化作りにまい進


    < ITの選び方&使い方 >
    みずほ証券
    スモールスタートでムリなく自動化
    シニアが使いこなすボイスボットを実現


    <FOCUS>
    Topics
    “クチコミ時代”のコミュニティ運営・後編
    将来像を見据えた構築ツールの最適解

    Solution
    「アバイア本格参入」で市場は変わるのか──
    “クラウド型プラットフォーム”主要各社の戦略


    <サービスのプロに聞く>
    まい泉
    レストラン事業本部 青山本店長
    鎌田 美和 さん
    「自分だったら」から生まれる細やかな気遣い
    創業理念の『アットホームな接客』を実践


    < ソリューション&サービス >
    WFMツール
    在宅、オムニチャネル、クラウド
    “現状と課題”に即した強化図る5社の動向


    <IT企業に聞く!>
    Kore.ai Japan
    AI投資のリスクを軽減するプラットフォーム
    「高精度認識」を維持するマルチベンダー型で提供


    <CS Media>

    < Casestudy >
    クラウドサーカス
    自社のサクセス業務で磨いた支援ツールを提供
    “ITと人材”の高度な融合がもたらす「やりがい」の醸成

    < Trend >
    「Customer Success Day!」
    誌上レビュー
    世界で最も成功したサブスク企業、アドビの挑戦──
    サクセス&サポート部門、「共創」の効果

    < Trend 連載 >
    カスタマーサクセスAtoZ
    カスタマーサクセス向けITソリューション導入
    “使いこなし”と成功に導く方法論
    藤島誓也


    <New Products>

    <News&Topics>


    < DATA FILE by HDI-Japan >
    問い合わせ窓口格付け調査
    ──損害保険通販業界

    <DATA FILE/今月の就業データ>
    就業形態/エリア(集積地)別
    有効求人倍率推移(2023年9月)


    <連載>
    ・基礎
    ほか

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。