目次
-
第1章 Power Automateとは
01 「自動化」ツールで業務効率化
02 2種類のフロー
03 Excel作業の自動化とPower Automate ほか
第2章 デスクトップフローの基本
01 Power Automate for desktopを起動してみよう
02 デスクトップフローの作成とテスト実行
03 コンソールからデスクトップフローを実行する
04 メッセージの表示と変数の理解 ほか
第3章 パソコン操作の自動化とExcel連携
01 ブラウザーから収集したデータをExcelに保存
02 Excelの一覧から別システムへの転記
03 Excelの一覧から見積書を自動作成
第4章 クラウドフローの基本
01 クラウドフローの基本を確認
02 フロー作成の基本
03 動的なコンテンツや式の挿入
04 フローの管理と共有 ほか
第5章 クラウド上での自動化とExcel連携
01 通知メールの受信履歴をExcelへ書き込み
02 週1回Excelデータを抽出し、別ファイルへコピー
経営実務 ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む