投稿元:
レビューを見る
ユダヤ式と称する対価を合わせるというのは
何に対しても応用できそうです。
PR本としてもすごいと思いますけど、様々なビジネスへの
ヒントが隠されていると思います。
今2回目の読み直し中ですけど、新しい発見が続いて
アイデアがわいてきます。久しぶりに見る本格的な本です。
投稿元:
レビューを見る
学校広報の仕事をすることになり、カツカツの広報予算内でやりくりしなければならない状況。
そんな僕にこの本のタイトルは刺さりました(笑)
期待半分で読んでみると、目から鱗が落ちまくる内容!
無料でマスコミに取り上げてもらう!
金銭をかけずにタレントを使う!
地域メディアの有効活用方法などなど。
各メディアやタレントの業界現状を明かしながら、話を進めていくので業界に暗い僕でも理解しながら読むことができました!
投稿元:
レビューを見る
中小企業にとってPRの方法は大きな経営課題ですね。
本書で多くのヒントが学べると思います。
あとは実行力かな。
投稿元:
レビューを見る
すばらしく実践的なPRのノウハウ本。
著者の成功談の例がメインに構成されているが、
どれも具体的で明確な考え方なのがよくわかる。
すべてこの通りにうまくはいかないと思うが、
当たり前のようだけど当たり前じゃない
発想に気付かせてくれた。
投稿元:
レビューを見る
これは凄まじくいい本だった。
お金をかけずにマスコミに取り上げられる方法を具体的な事例を元に紹介してくれているんですが、応用がかなり効かせやすく伝わってきた。
・居酒屋とのコラボ
・アンジャッシュを使った宣伝
・すべてを数値化する
・価値はお金だけではない
・プレスリリース配信
配信代行会社に頼むとネットニュースには確実に載る
などなど、それ以外にもネタ満載。
再度読む価値完全にあり。
投稿元:
レビューを見る
vol.152
お金になっていない価値をどう見つけるか!?地元メディアの潜在力を見逃すな。
http://www.shirayu.com/letter/magazine.html