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電子書籍
文章と心掛けが美しい、ただ実用書としては・・・
2016/09/11 01:23
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぬこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
文章とカスタマーサポートの心掛けが大変美しく、
著者のサポートを受けられた方は幸せだろうなと思いました。
カスタマーサポートをするにあたり、
まずは、サクッと事例を交えた心掛けだけを読みたい方向け・・・かな?
あるいは、コールセンターの初期研修に盛り込んでもいいかもです。
テキスト量も適切でしょう。5分もあれば十分読めます。
逆に向かないのは、実用/実践的なことを求めている方ですね。
もしかしたら本書に限らず、10分シリーズはすべて実用書としては
ビミョーなのかも・・・
もし機会があれば、お客様を八方ふさがりにしない(交渉術)の部分を
掘り下げて貰えたら嬉しいです。
あと「手札の中に特別対応がある=決定権がある」ではないか?と思います。
お客様の希望に対して、社内決済が取れる/取れない以前に、
オペレーターやプレイヤーには、そのような判断をする許可や情報を
与えていないことが多いように思います。
この辺りも、踏み込んで頂けるとなお良いかなと思いました。
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