- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
紙の本
食の広告について、現代のトレンドがよく分かります!
2017/11/17 09:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
「シズル」とは、食品の味わいを想起させる広告用語です。例えば、「ジューシー」や「サクサク」といった用語がこれに当たります。現代社会では、コンビニなどの出現による流通の変化やメディアによる食のコンテンツ化などにより、「シズル」はますます存在感を増してきています。本書は、こうしたシズルを、食感系、味覚系、情報系の3つに分け、食品系企業58社から出されているパッケージ254点を徹底的に分析し、そのトレンドや効果を見極めていきます。食の専門家はもちろんですが、一般の方々にとっても、とても興味深い内容です。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |