サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~7/29)

「続刊予約キャンペーン」(0713-31)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. 産業
  5. 「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書
「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価

電子書籍

「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

著者 川崎真衣

「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

接客・販売の仕事の、いちばん嬉しい成果――
それはお客様からいただく「ありがとう」の言葉です。

最高のモチベーションの源になる
「ありがとう」を、お客様からどうやっていただくか、
多くの企業から、研修依頼が絶えないコンサルタントが、
そのポイントを、解説します。

いちばん嬉しい仕事の成果のもらい方
企業採用多数!
・アパレル
・コンビニ
・飲食
・GS
・観光
・サービス
・アミューズメント
など

業種を問わない、元気が出る仕事のヒントが満載です。

■目次

●第1章 お客様から「ありがとう」をいただこう
●第2章 職場でオンリーワンの存在になる
●第3章 アタリマエの磨き方
●第4章 お客様とのコミュニケーションは「3K」
●第5章 仕事の情報をストックする
●第6章 自信のつくり方

■著者 川崎真衣

「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

電子書籍ストア
最大97%OFF!
スーパーセール 開催中!!
こちらは「電子書籍ストア 2018夏のスーパーセール」対象商品です。
この他、実用書・ビジネス書など対象タイトルがセール価格で発売中!

キャンペーン期間

2018年7月9日(月)~2018年7月31日(火)23:59


あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)