サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~7/29)

12時 20%OFFクーポン(0717-19)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 言語・語学・辞典
  4. 英語
  5. 海外ドラマはたった350の単語でできている
海外ドラマはたった350の単語でできている
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.3 5件

電子書籍

海外ドラマはたった350の単語でできている

著者 Cozy

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

★★人気のブログがついに書籍化!★★ 超人気英語学習ブログ『アホみたいに楽しく★100%英会話を身につける方法』がついに書籍化しました!
楽しく、確実に英会話を身につける学習方法を大公開します。
・英会話に必要な単語数は○○個?!
・学校では習わない、超重要単語とは?
・英会話を学ぶには、○○のDVDが最適?!
・「語彙力」より大切なのは「時制」
知らなかった!目からウロコ!の英語学習法が満載。語学力アップの練習問題付です。

【目次】
【Chapter1】本当に必要な英単語は350個!?
【Chapter1.5】品詞別!『SATC』頻出単語
【Chapter2】正しい英会話学習法目指すべきゴールとは?
【Chapter3】短期間でスピーキング力をレベルアップ!
【Chapter4】100%リスニングを身につける方法
【特別付録】練習問題

<電子書籍について>
※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。
※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。
※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。
※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。

株式会社西東社/seitosha

海外ドラマはたった350の単語でできている

電子書籍ストア
最大97%OFF!
スーパーセール 開催中!!
こちらは「電子書籍ストア 2018夏のスーパーセール」対象商品です。
この他、実用書・ビジネス書など対象タイトルがセール価格で発売中!

キャンペーン期間

2018年7月9日(月)~2018年7月31日(火)23:59


あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価3.3

評価内訳

超初心者向け

27人中、25人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:まあ - この投稿者のレビュー一覧を見る

超初心者向けの本です。
海外ドラマも海外の映画も大好きなので英語を聞く機会はたくさんあったのに、殆どのセリフがいつも耳を素通りしていました。
何とか聞いたり話したり出来るようになりたいと、今まで色んな方法で試してみましたが、どれも続かず挫折の連続でしてが、この本を読んで初めて何が駄目だったのかわかりました。
目からウロコが落ちました。
この本を読んで、改めて英語の勉強を始めてみて間もないですが、何とかなりそうです。

英会話をどうしても躓いてしまって諦めかけてる人にオススメです!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

読んで良かったです。

10人中、10人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:mayupu - この投稿者のレビュー一覧を見る

表紙を見た時は「これだけの単語で英会話は話せる」的なものかと思って避けてましたが、実際はスピーキング、リスニングの勉強法を紹介しています。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

勉強法

6人中、6人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:hitakeyasuko - この投稿者のレビュー一覧を見る

実際の学習本ではなく、勉強するやり方や考え方について書いてある本です。同じことを繰り返し書いてある感じも否めませんでした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

海外

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:なほ - この投稿者のレビュー一覧を見る

海外ドラマにはまっていた時期があったので、この本の言っていることがなんとなくわかり、面白かったです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

まぁまぁ

2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ひろ - この投稿者のレビュー一覧を見る

セールだったので読んでみました。中学レベルの英語で英語は話せるかもしれませんが、やっぱり映画やドラマはわからないと思う。。。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する