- みんなの評価
1件
紅狐の花嫁
「僕を貴方の花嫁にしてください。そして僕の命をもらってください」
人間と人外が共存する現代日本。ニホンオオカミを祖先にもつ人間・白狼(はくろう)は、ある日、山で倒れている着物姿の美青年と赤ちゃん狐に出会う。
彼は目を覚ますなり“白狼の子種がほしい”と妖艶に迫ってきて──?!
謎の美青年は絶滅寸前の「紅妖狐」という人外だった。一生に一度だけ子を産むことができるが、出産と同時に命を失ってしまう運命…。
愛する嫁を死なせたくないから絶対にセックスしたくないオオカミ×死んでもいいから子種がほしくてたまらないキツネ。
運命に逆らいたい2匹のケモノの、スクランブルハッピーBL☆
紅狐の花嫁 -運命に抗う方法を二人で考えてみた-18(分冊版)
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紅狐の花嫁 -運命に抗う方法を二人で考えてみた-1(分冊版)
2023/01/24 05:46
物語に入る前に
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やじやじ - この投稿者のレビュー一覧を見る
このジャンルは校正等々甘いのが気になるところですが
それに加えて誤記等々がはなはだしいなぁと。
校正どころか文章見直しているのか…って
失礼ながら思ったりします。
多少の稚拙な文章は目をつむるとしても
妹の表現を「大和の妹」と記載してますが「白狼の妹」とするべきだろうとかね。
(だって大和は苗字だし、ずっと人称は白狼なのにここだけなぜ?)
気になるところはちょいちょいあります
着物の着方で男女の違いを判断するのは
帯の位置とかおはしょりのことでしょうかね?
胸が平らでと文章がきているいるので合わせで男女の違いを判断しているのではと
疑義もあるのですが…(そう思っているなら怖い)
畑に白いデニム地のパンツ(泥だらけ?ってことですか)
とか気になってしまうことが物語に入りこむのを妨げておりました。
辛口な物言いですみません。