サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

10月度:全品ポイント最大50倍(1001-31)

修正:全商品20%OFFクーポン(1020-22)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 感動を呼ぶ小さなサロンの育て方
感動を呼ぶ小さなサロンの育て方
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2015/12/04
  • 出版社: BABジャパン
  • ISBN:978-4-86220-927-6

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方

著者 向井邦雄,向井麻理子

お客様が来ないのが当たり前だと思っていませんか? リピートしないのが当たり前だと思っていませんか? 売上は上がらないのが当たり前だと思っていませんか? ひとつでも当てはま...

もっと見る

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方

1,512 (税込)

ポイント :14pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方 リピート率98%を生み出すサロン繁盛の秘訣 好きなことでサロンをはじめたい方、ずっと続けていきたい方へ

1,512(税込)

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 30.3MB 無制限
Android EPUB 30.3MB 無制限
Win EPUB 30.3MB 無制限
Mac EPUB 30.3MB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

電子書籍全品対象!
20%OFFクーポン
こちらは「電子書籍ストア全商品対象!20%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。
電子書籍ストア全品!
ポイント最大50
キャンペーン!
こちらは「電子書籍ストア全商品対象!ポイント最大50倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

【リニューアル】新規会員30%OFF

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

お客様が来ないのが当たり前だと思っていませんか? リピートしないのが当たり前だと思っていませんか? 売上は上がらないのが当たり前だと思っていませんか? ひとつでも当てはまった方は大チャンス! 『今でも一番大事にしているのはオープン当初の真っ白な予約表です』ピンチはチャンス。私たちのサロンもオープン当初は真っ白な予約表を呆然とながめて途方に暮れる経験をしてきました。二度と思い出したくない経験ですが、絶対にうまくいってみせる!そんな思いで「どうすればもう一度通っていただけるか」をひたすら考えぬき、長年の歳月をかけ完成したリピートの仕組み。誰にでもマネできる方法をこの一冊につめました。過去を断ち切り、正しく学び、現在の行動を変えることができれば必ず「思い通りの未来」になります。まずは、この本のページをめくれば、あなたのサロンを大きく発展させる第一歩となることでしょう。サロンのメニュー化に!驚異のリピート率「小顔筋艶肌フェイシャル」テクニックも大公開します!!

目次

  • リピート率98%サロンの誕生
  • 現在のサロン業界の事情
  • お客様が求めているものは何か?
  • フェイシャルに力を入れてこなかった理由
  • 改善と経験の中で生まれたもの
  • 小顔筋艶肌フェイシャルの誕生
  • Capter1 すべての人がもとめているフェイシャルとは
  • なぜ、あなたのお客様は心動かされないのか?
  • 施術者の理想とお客様の理想の違い

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)