電子書籍
「つながり」を武器にする! ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方
著者 平野友朗 (著)
ツイッター、フェイスブックなどのソーシャルメディアに関心はあるけれど、具体的にビジネスに使用できていない人、そしてアカウントを取ったけれど「どう使っていいかわからない」と...
「つながり」を武器にする! ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 「つながり」を武器にする! (Nanaブックス)
商品説明
ツイッター、フェイスブックなどのソーシャルメディアに関心はあるけれど、具体的にビジネスに使用できていない人、そしてアカウントを取ったけれど「どう使っていいかわからない」という人は多いはず。そんな人に向けて、日本初のビジネスメール教育事業を展開し成功を収めた著者による、まったく新しいビジネスメッセージの解説書が登場しました。ソーシャルメディアが隆盛している現代に必須ともいえる、最新のビジネスメールの使い方を学ぶことができます。日本で唯一の「メールマガジンコンサルタント」である著者ならではの、具体的なエピソードをふんだんに盛り込み「ツイッターって何?」「ダイレクトメッセージとメールの違いって?」「フェイスブックはどう使えばメリットがあるの?」など、2大ソーシャルメディアに関する基本的な疑問を丁寧に解説。企業内やビジネスシーンでソーシャルメディアを使う場合の注意点や問題点にも触れています。
著者紹介
平野友朗 (著)
- 略歴
- 1974年北海道生まれ。筑波大学人間学類認知心理学専攻。広告代理店勤務を経て、日本初のメルマガ専門コンサルタントとして独立。有限会社アイ・コミュニケーション代表取締役。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む