電子書籍
セルフ・ボンデージ―自縛の罠
ある日、俺のアパートのポストに投函された宛名のない白い封筒。中には拘束具を解く鍵。どうやら隣に住む大学の同級生・綾木さん宛のものらしい。風邪で講義を休んだ彼女が心配で隣室...
セルフ・ボンデージ―自縛の罠
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
ある日、俺のアパートのポストに投函された宛名のない白い封筒。中には拘束具を解く鍵。どうやら隣に住む大学の同級生・綾木さん宛のものらしい。風邪で講義を休んだ彼女が心配で隣室を訪ねてみると、キャミソール1枚にショーツだけ。手首・足首を黒く太いベルトのようなもので固定された、あられもない姿の彼女がいた。「私、いろいろ…我慢できなかった……」。これはどちらが仕掛けた罠? 妄想がいつの間にか現実に!? 「アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算」で多くの読者を虜にした著者が贈るセルフ・ボンデージ(自縛)の世界。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
妖しさの中の
2015/12/10 17:41
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:積み本コワイ - この投稿者のレビュー一覧を見る
こちらの作者さまのお話は昔から読ませていただいてます。
SMの世界はよく知らないのですが、この方のお話はノーマルな方にも意外と受け入れられるのでは?と思っています。
妖しさの中にも漂う不思議な純愛感というか、唯一の相手にしか見せない特別さというのでしょうか。いいですよね。そういうの。純愛ぽくて。
コチラのお話は最後の場面が印象的だと思います。