電子書籍
アップル 驚異のエクスペリエンス
著者 カーマイン・ガロ (著) , 井口耕二 (訳)
シリーズ40万部のベストセラー『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』著者が贈る第3弾!面積あたりの売上は全米ナンバー1、顧客を大ファンに変えてしまう「アップルストア」の...
アップル 驚異のエクスペリエンス
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
アップル驚異のエクスペリエンス 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
商品説明
シリーズ40万部のベストセラー『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』著者が贈る第3弾!面積あたりの売上は全米ナンバー1、顧客を大ファンに変えてしまう「アップルストア」の魔法を徹底分析!アップル成功の理由は、アップル製品や店舗デザインなど、目に見える部分に注目が集まりがちだ。しかし、アップル・エクスペリエンス(体験)とは、その程度のものではない。フォーシーズンズから学び、アップルが磨き上げたアップル・エクスペリエンスの法則は、ディズニー、ナイキ、Tモバイル、テスラ・モーターズなどのブランドを刺激し、変化させた。皆さんも、こうしたブランドと同じように変わることができる・・・アップルの魔法を徹底分析!
目次
- はじめに 暮らしを豊かにする
- 第1部 社内の顧客を奮い立たせる
- 第1章 夢は大きく
- 第2章 笑顔を雇う
- 第3章 勇敢な社員を育てる
- 第4章 信頼を醸成する
- 第5章 フィードバックループを育む
- 第6章 マルチタスク能力を開発する
- 第7章 従業員に権限を委譲する
著者紹介
カーマイン・ガロ (著)
- 略歴
- コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む