読割 50
電子書籍
好かれる方法―戦略的PRの発想―(新潮新書)
著者 矢島尚 (著)
「真意が伝わらない」「好感度が低い」「知名度が上がらない」……多くの企業や個人が抱えるこれらの問題は、相手に原因があるわけではありません。必要なのは、自分から情報を戦略的...
好かれる方法―戦略的PRの発想―(新潮新書)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
好かれる方法 戦略的PRの発想 (新潮新書)
商品説明
「真意が伝わらない」「好感度が低い」「知名度が上がらない」……多くの企業や個人が抱えるこれらの問題は、相手に原因があるわけではありません。必要なのは、自分から情報を戦略的に発信する「PR」の技術なのです。様々なブーム、騒動に携わったPR会社のトップが伝える戦略的PRの発想法。ビジネスはもちろん、人間関係にも応用できる知恵が詰まっています。
著者紹介
矢島尚 (著)
- 略歴
- 1943年東京生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科、同大学新聞研究所卒。70年に(株)プラップジャパンを設立し、代表取締役社長に就任。著書に「PR会社の時代」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む