サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~4/30

修正:新規会員30%OFFクーポン(~4/30)

  • みんなの評価 5つ星のうち 4.2 104件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2013/03/26
  • 出版社: ダイヤモンド社
  • ISBN:978-4-478-00868-3

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

こころを動かすマーケティング

著者 魚谷雅彦

世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジ...

もっと見る

こころを動かすマーケティング

税込 1,320 12pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 6.0MB
Android EPUB 6.0MB
Win EPUB 6.0MB
Mac EPUB 6.0MB

こころを動かすマーケティング コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が語る、人の心を動かすマーケティングの極意。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー104件

みんなの評価4.2

評価内訳

紙の本

Mr.コカ・コーラが『マーケティングの核・ブランドの本質』を語ってくれる

2009/08/30 16:22

4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:BXO - この投稿者のレビュー一覧を見る

しっかり読み込み、血肉にしたい一冊。一度目は4時間ほどで読み切った。
生涯にわたって、お客さま視点に立ったマーケティングを貫き、ブランドとは何かを考え続けた魚谷雅彦氏の“結論”を知ることができる。もちろん、“結論”に至るまでのプロセス、すなわち魚谷氏のこれまでの人生についても、節目ごとに紹介してくれている。ジャンルからいけば、時系列で書かれた「自伝」のような印象をもつかもしれないが、退屈なものでは決してない。ページをめくるごとにビジネスの規模は大きくなり、ステージがものすごい速さで進んでいくことに驚くだろう。そういう意味では、歴史上の人物の「伝記」を読む感覚に近い(もちろん魚谷氏は歴史に名を残す大人物である)。ここには、奮い立たせてくれるような力強さがある。気持ちが熱くなり、いてもたってもいられなくなるようなエピソードがある。本書のすばらしいところは、その「偉大なる伝記」を読みながら、マーケティングやブランディングの授業を受けられるというところかもしれない。楽しみながら学ぶことができるのだ。
魚谷氏にとっての“結論”はP.231からの数ページ(全238ページ)に書いてある。この部分を引用しようかとも思ったが無粋なのでやめた。一部を切り取って、本書の魅力を語り尽くすことなどできないからである。この“結論”は、本書を読破してこそ心に響く、魚谷氏からのプレゼントなのである。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

120年変わらぬ商品が今も売れる秘密がわかります!

2019/01/08 16:54

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、120年前に生まれ、その後、全世界で愛され、今も「コーラ」と言えば、コカ・コーラと言われるぐらいに人気を誇っている「コカ・コーラ」がなぜ、これほどまでに売れ続けるのかを丁寧に解説したビジネス書です。同書によれば、それは最高峰のマーケティング戦略がなせる業だと言います。そのマーケティング戦略、方法とはどのようなものでしょうか。本書は、それを余すところなく開示してくれる貴重な書です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2009/10/04 21:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/11/13 14:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/04 21:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/20 08:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/08/16 09:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/12/26 00:00

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/12/28 23:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/12/04 21:59

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/08/19 09:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/03/31 22:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/10/22 23:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/08/21 11:48

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/12/31 21:35

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。