電子書籍
利益アップの超売れるしかけ100
著者 山下貴史 (著)
ベストセラー『世界一わかりやすいマーケティングの本』著者が、20年間のフィールドワークでつかんだ“とっておき”の秘策を公開。「価格」で売らずに「価値」で売る、コスト“ゼロ...
利益アップの超売れるしかけ100
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
利益アップの超売れるしかけ100 「価格」で売るな!「価値」で売れ!コスト“ゼロ”で1円でも高く売る方法! (East Press Business)
商品説明
ベストセラー『世界一わかりやすいマーケティングの本』著者が、20年間のフィールドワークでつかんだ“とっておき”の秘策を公開。「価格」で売らずに「価値」で売る、コスト“ゼロ”で1円でも高く売る方法。「付加価値」を高め価格競争に取り込まれない工夫などなど、具体的事例を含め100のノウハウを学べます。※本書は、『世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本』(小社刊)を改題のうえ、書き下ろし原稿を加えて再構成したものです。
目次
- はじめに 儲けのキーワードは 「付加価値」と 「価格設定」
- 第1部 「値段のカラクリ」を知っておこう
- 第1章 不況でもお金を出すお客さまはどこにいる?
- 第2章 お客さまの心をつかむ 「商品価値」の正体とは?
- 第3章 お客さまが求めるのは、どんな価値なのか?
- 第4章 お客さまが財布を開く 「価格設定」とは?
- 第5章 「価格」で売るな! 「価値」で売れ!
- 第2部 1円でも高く売る! 売れるしかけ100
- 「オリジナル」という価値で心をつかむ
- 「期待感」という価値で心をつかむ
著者紹介
山下貴史 (著)
- 略歴
- 商学部卒業。IVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のための企業業務に従事。著書に「世界一わかりやすいマーケティングの本」「マーケティング分析の授業」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む