- 販売開始日: 2013/06/13
- 出版社: CEメディアハウス
- ISBN:978-4-484-11104-9
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
著者 マーク・ジョンソン (著) , 池村千秋 (訳)
アップルが成功しているのは、iPodやiPhoneが革新的だからではない。ビジネスモデルそのもののイノベーションを成し遂げたことこそが、アップルが勝者たる所以なのだ。『イ...
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
アップルが成功しているのは、iPodやiPhoneが革新的だからではない。ビジネスモデルそのもののイノベーションを成し遂げたことこそが、アップルが勝者たる所以なのだ。
『イノベーションのジレンマ』著者クレイトン・クリステンセンの盟友が示すイノベーションの新基準!未知の事業領域「ホワイトスペース<空白>」に進出して成功を収めるために必要な戦略とは?
著者紹介
マーク・ジョンソン (著)
- 略歴
- ハーバード・ビジネススクールでMBAを、コロンビア大学では土木工学と工業力学の修士号を取得。イノベーションを基軸にした戦略コンサルティング会社、イノサイトの会長。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む