サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:全品ポイント最大50倍(0603-30)

修正:全品ポイント最大50倍(0603-30)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 「いなか」おこし! : 地域ブランド戦略を創る
「いなか」おこし! : 地域ブランド戦略を創る

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2013/12/20
  • 販売開始日:2013/12/20
  • 出版社: NTT出版
  • ISBN:978-4-7571-4260-2

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

資格検定

電子書籍

「いなか」おこし! : 地域ブランド戦略を創る

著者 信田和宏 (著)

「いなか」を賑わいの街に! 世界を知る広報マンである著者が明かす地域開発の極意。マーケティングの手法を用い、知価グローバル時代の「まち」ブランディングを論じる。

「いなか」おこし! : 地域ブランド戦略を創る

1,728 (税込)

ポイント :16pt / 紙の本より432おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

「いなか」おこし! 地域ブランド戦略を創る

2,160(税込)

「いなか」おこし! 地域ブランド戦略を創る

ポイント :20pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 12.3MB 無制限
Android EPUB 12.3MB 無制限
Win EPUB 12.3MB 無制限
Mac EPUB 12.3MB 無制限
【先着18,000名様限定】電子書籍全商品対象!30%OFFクーポン

こちらは「電子書籍ストア全商品対象!30%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
 ※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間:2017年6月25日(日)23:59まで

※クーポンを取得されていても、利用者が18,000名様に達した時点で終了となります。

電子書籍 全商品対象!ポイント最大50倍!

こちらは「エントリー限定!電子書籍ストア ポイント最大50倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年6月3日(土)~2017年6月30日(金)23:59

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

目次

  • まえがき
  • 第一章 なぜ「まち」づくりは失敗するのか
  • 第二章 「知価グローバル」時代とは何か
  • 第三章 シンガポールを見習いたい!
  • 第四章 「まち」づくりのコンセプト・ワーク
  • 第五章 「いなか」おこしのための地域ブランド戦略
  • 第六章 新潟で見つけた素敵な「いなか」おこし
  • あとがきに代えて-サスティナブルな「いなか」のために

著者紹介

信田和宏 (著)

略歴
スタンフォード大学ビジネススクール・スローンコース修了。事業創造大学院大学教授。マーケティング・コミュニケーションコンサルタント。著書に「知価時代のブランド戦略」など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/07/06 17:11

投稿元:ブクログ

心の拠り所である『いなか』を創るための地域のマーケティング戦略が書かれた一冊。

まちのDNAをベースにしたまちづくりの重要性や知価グローバル時代に沿ったコンセプトづくりの必要性を解いている。

これまでの工業産業時代から知価グローバル時代への変遷に際し、人々の興味はモノからブランドや安心、信頼など、目には見えないものへと移行していっている。

これをモノバナレというらしいが、まさに今の若者がこの状況の真っ只中だと言える。

こうした時代にあって、地域はどのようにコンセプトを掲げ、生き残りをかけたマーケティングを行うか。

そうした中長期的な戦略が地域に必要になっている。

そのまちの個性と価値をしっかりと発信し、そのまちならではの体験・感動、非日常を伝えていく。

まちも人々から選んでもらうために自己をブランディングする必要がある。

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む