サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~11/26

修正:新規会員30%OFFクーポン(~2/29)

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 64件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2014/02/14
  • 出版社: 文藝春秋
  • レーベル: 文春新書
  • ISBN:978-4-16-660939-0
一般書

電子書籍

売る力 心をつかむ仕事術

著者 鈴木敏文 (著)

コンビニ業界トップのセブン-イレブンをはじめ、グループ総売上高9兆円のセブン&アイ・ホールディングス総帥が、売るための「30の秘密」を明かす!おでんもATMも宅急便も売り...

もっと見る

売る力 心をつかむ仕事術

税込 838 7pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 5.4MB 無制限
Android EPUB 5.4MB 無制限
Win EPUB 5.4MB 無制限
Mac EPUB 5.4MB 無制限

売る力 心をつかむ仕事術 (文春新書)

税込 847 7pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

コンビニ業界トップのセブン-イレブンをはじめ、グループ総売上高9兆円のセブン&アイ・ホールディングス総帥が、売るための「30の秘密」を明かす!
おでんもATMも宅急便も売り上げ日本一。なぜセブン-イレブンばかりが売れるのでしょうか。本書で鈴木敏文さんは、秋元康、佐藤可士和、牛窪恵、鎌田由美子、小菅正夫といった異分野の人々の考え方を引きながら、独自の経営理念をわかりやすく解説します。「『お腹がいっぱい』の人に何を食べさせるか」「海辺の店でなぜ、梅おにぎりが大量に売れるのか」「受けるのは『20%引き』より『消費税分還元セール』」「人は『得』より『損』を大きく感じる」「セブンが一店舗もない県がある理由」等々、常識を覆す目からウロコのヒントが満載! 仕事術の向上を求める、すべての人にお勧めです。

著者紹介

鈴木敏文 (著)

略歴
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパンを設立。セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO。著書に「なぜ買わないのかなぜ買うのか」など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー64件

みんなの評価4.0

評価内訳

紙の本

売れる商品のヒントがここにある

2014/01/17 23:09

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:あき - この投稿者のレビュー一覧を見る

鈴木さんの考えは企業の支援を職業にしている自分には大変参考になりました。みんなが反対するアイデアこそが成功する要素が多く含まれる。ヒット商品がでても次に売れる商品をすぐに考える。もっとこの方の考えを深めたいと思うきっかけとなりました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

成功者はかく語る

2015/08/28 12:36

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:さんぴん - この投稿者のレビュー一覧を見る

行動心理学をしっかり活用して、常に買い物する人に驚きと購買意欲を煽るセブンイレブンの源泉が会長の言葉でつづられています。買い。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2014/05/25 15:43

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/04/05 20:14

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/04/21 10:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/08/29 06:38

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/12/06 21:14

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/04/20 12:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/05/11 20:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/05/01 00:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/06/05 23:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/08/18 07:38

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/01/26 19:30

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/11/24 17:09

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/12/13 11:00

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。