商品説明
“広告だけではモノが売れなくなった”と言われ始めた2009年以来、「戦略PR」という言葉がPRや広告の世界で注目され、その内容は“広告を出す前の事前の空気づくり”という狭義を含め、様々な解釈がなされてきた。本書は、企業や各種団体の広報活動の領域で注目されている「戦略PR」の牽引役として活躍してきた著者が、自ら手掛けたものを含め国内外のさまざまな事例を紐解きながらその本質に迫る、電通グループ流「戦略PR」の決定版。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む