- 販売開始日: 2014/12/26
- 出版社: 徳間書店(Chara)
- レーベル: キャラ文庫
- ISBN:978-4-19-900291-5
FLESH & BLOOD6
著者 松岡なつき
一刻も早く、母港プリマスへ帰りたい――。拘留の疲れも取れた海斗(かいと)は、ジェフリーとともに暇乞いをしに女王の元を訪れる。ところがそこで、フランス国王の密書を携えた使者...
FLESH & BLOOD6
商品説明
一刻も早く、母港プリマスへ帰りたい――。拘留の疲れも取れた海斗(かいと)は、ジェフリーとともに暇乞いをしに女王の元を訪れる。ところがそこで、フランス国王の密書を携えた使者と遭遇!! 彼を祖国に送り届け、フランスの港を偵察してくることを頼まれてしまう。遠回りはしたくない、けれど女王の命令には逆らえない…。渋々出航した海斗達は、その途中でフランスの海賊船に急襲されて!? ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ちょっと遠回り
2021/04/08 11:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
女王の命でフランスからの使者を送り届けることになったカイトとジェフリーたち。
途中海賊に襲われ、初めて戦闘を目の当たりにしたカイトは今までの自分のお気楽な言動を恥じる。
しかし成長はしているが男どもが寄ってたかって甘やかすからまだまだ甘ったれで、見ていてイライラする場面もある。
船出
2016/02/28 14:30
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:黄龍 - この投稿者のレビュー一覧を見る
母港プリマスへ帰れると思ったのに。女王の命令には逆らえず…。フランス国王の密書を携えた使者を祖国に送り届け、フランスの港を偵察してくることを頼まれてしまう。
ちょっと一休み
2018/05/07 00:56
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
前刊の悲惨さから落ち着きました。
でも海賊船だから戦闘はつきものですね。
少しずつカイトが人間的に成長しようとしているところはいいです。
周りは甘やかしすぎ…かな?
エリザベスの女王としての立場や考え方が魅力的でした。