- 販売開始日: 2015/01/30
- 出版社: 日経BP
- ISBN:978-4-8222-6495-6
パッケージデザインの教科書 第2版
著者 日経デザイン
パッケージをデザインする、パッケージをこれから開発するヒトに向けた、売れるパッケージデザインを作るための教科書です。パッケージの基礎的な部分から、人気メーカーの開発手法分...
パッケージデザインの教科書 第2版
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
パッケージをデザインする、パッケージをこれから開発するヒトに向けた、売れるパッケージデザインを作るための教科書です。パッケージの基礎的な部分から、人気メーカーの開発手法分析、ユーザー心理に基づいた色や文字の活用方法などを詳細に解説する一冊となっています。
ロングセラー商品や最近のヒット商品のパッケージに関する最新事例を大幅に拡充し、パッケージデザインのアイデアソースとして最適です。
目次
- 【第1章】 基礎編
- 【第2章】 理論編
- 【第3章】 実践編
- 【第4章】 応用編
- 【第5章】 資料編
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む