サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:予約キャンペーン(0118-31)

【期間限定価格】ササる戦略(三才ブックス)

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

【期間限定価格】ササる戦略

著者 三才ブックス

売れている商品の裏には、こんなストーリーがあった!マーケティングだけでは、決して生み出せないヒットの法則。必要なのは「視点のズラし方」だ。業界注目の12社からその秘訣を引...

もっと見る

50%OFF

【期間限定価格】ササる戦略

01/31まで通常1,058

529 (税込)

ポイント :4pt / 紙の本より875おトク

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 12.8MB 無制限
Android EPUB 12.8MB 無制限
Win EPUB 12.8MB 無制限
Mac EPUB 12.8MB 無制限

ササる戦略

1,404(税込)

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

売れている商品の裏には、こんなストーリーがあった!
マーケティングだけでは、決して生み出せないヒットの法則。必要なのは「視点のズラし方」だ。業界注目の12社からその秘訣を引き出している。

オンラインビジネスサイト「Business Media 誠(現在はITmediaビジネスオンライン)」の人気コンテンツを書籍化。


【掲載企業】
----
■ダイドードリンコ株式会社
 自販機で缶コーヒーの売り上げがアップしたのはなぜ?
----
■森永乳業株式会社
 常に新商品が販売されているアイスの中で、「ピノ」が40年も売れ続けているのはなぜ?
----
■ミニストップ株式会社
 ヒット商品にすぐ追随するコンビニ業界で、競合他社がソフトクリームを真似しないのはなぜ?
----
■江崎グリコ株式会社
 商品名を知っている人が少なそうなのに、自販機アイス「セブンティーンアイス」が30年間人気なのはなぜ?
----
■株式会社横浜DeNAベイスターズ
 チーム成績が低迷しているのに観客動員が伸びたのはなぜ?
----
■本田技研工業株式会社
 50年以上前に発売されたのに、「スーパーカブ」がいまでも売れ続けているのはなぜ?
----
■小林製薬株式会社
 「熱さまシート」の海外での売り上げが、国内での売り上げを上回ったのはなぜ?
----
■ライフネット生命保険株式会社
 インターネットを主な販売チャネルとする新興の“ネット生保”が成功したのはなぜ?
----
■小金屋食品株式会社
 “納豆不毛地帯”の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?
----
■株式会社トリドール
 「丸亀製麺」の讃岐うどんがインドネシアとタイで受け入れられたのはなぜ?
----
■株式会社Gunosy
 スマホアプリ「グノシー」を運営する会社が設立から3年で上場できたのはなぜ?

目次

  • ■Strategy 01:ダイドードリンコ株式会社
  • “缶コーヒー”が売れた視点のズラし方/ダイドーブレンドコーヒー
  • ■Strategy 02:森永乳業株式会社
  • “ロングセラーアイス”ができた視点のズラし方/ピノ
  • ■Strategy 03:ミニストップ株式会社
  • “10年後”に売れた視点のズラし方/ソフトクリーム
  • ■Strategy 04:江崎グリコ株式会社
  • “自販機アイス”ができた視点のズラし方/セブンティーンアイス
  • ■Strategy 05:株式会社横浜DeNAベイスターズ
  • “ファン”が増えた視点のズラし方/横浜DeNAベイスターズ

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (4件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2016/01/30 15:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/01/18 23:21

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/04/29 09:27

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/12/31 10:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/10/28 16:19

投稿元:ブクログ

レビューを見る

経営学・企業 ランキング

経営学・企業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。