読割 50
電子書籍
お客様に選ばれる人がやっている 一生使える「接客サービスの基本」(大和出版)
著者 三上ナナエ
どんな魅力的なサービスや商品より勝るもの。――それは“あなた自身”です。・お客様の“基準”を大切に扱う・接客“踏み込む”くらいがちょうどいい・お客様との絶妙な距離のとり方...
お客様に選ばれる人がやっている 一生使える「接客サービスの基本」(大和出版)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている
商品説明
どんな魅力的なサービスや商品より勝るもの。――それは“あなた自身”です。・お客様の“基準”を大切に扱う・接客“踏み込む”くらいがちょうどいい・お客様との絶妙な距離のとり方・「買ってもらう」「選んでもらう」を目的にしない・少し困ったお客様への対応法 など極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むための心構え、ニーズを見抜く法、コミュニケーションまで徹底伝授。接客現場の具体例も豊富だから、読むだけで基礎から接客の本質までがさらりとわかる。今日から実践するだけで、お客様から「また、あなたから買いたいといわれるあなた」になること間違いなし。派手な演出や、過剰なサービスに頼らない本当にお客様の心に寄り添った接客サービスのスキルが身に付きます。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
一生使える[接客サービスの基本]
2016/04/23 17:48
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:恵一 - この投稿者のレビュー一覧を見る
今まで接客の仕事をしていましたが、更なるスキルアップを図るために購読しましたが内容はとても分かりやすく、シンプルな文章表現だったので本の中に引き込まれて行きあっという間に読み終えて今からの自分の行動にとても参考になり、この本を購入してよかったと実感しております。またこのような本に出会える事を期待しております。
紙の本
わかりやすい
2022/04/11 12:31
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
接客サービスの基本が、分かりやすくまとめられていてよかったです。お客様の立場に立った振る舞いが、理解できました。