犬、拾うオレ、噛まれる
著者 著者:野原 滋 , イラスト:香坂 あきほ
別れた恋人である予備校教師、貴史へのストーカー行為が止まらない紺。そんな紺のもとに宅配業者を装った怪しい男が現れる。飄々としたその男テツローは紺のストーキングを阻止するた...
犬、拾うオレ、噛まれる
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
別れた恋人である予備校教師、貴史へのストーカー行為が止まらない紺。そんな紺のもとに宅配業者を装った怪しい男が現れる。飄々としたその男テツローは紺のストーキングを阻止するために貴史が雇った便利屋だった。鳳凰の刺青を背負った、どこか憎めない男――テツローとの三日間に及ぶゆるゆる監禁&お仕置き生活の中、今まで誰とも深く関わらず、投げやりに生きてきた紺の秘密が次第に明らかになっていき…。
関連キーワード
- qsjr200001
- SS250504all
- cp10776195
- EBPD38953
- EBPD38953nov
- cp10732307A
- SS2412all
- SS2112all
- black2011all
- SS2008blnov
- SS2008bl
- SS2008all
- 7sale2020blnovel
- 7sale2020bl
- 7sale2020
- EBPD16142nov
- SS2003blnovel
- SS2003blno2
- SS2003bl
- SS2003all
- EBPD14066
- EBPD13058nov
- EBPD12849
- EBPD12469nov
- cp12676c
- cp12676
- 大型ワンコ攻
- 拘束具
- 溺愛
- 監禁
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ストーカーかと思いきや、全然・・・
2021/12/24 15:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:elmo - この投稿者のレビュー一覧を見る
タイトルがう~っ、どうかな?と思いながら購入、調教?執着もの?と思って読んでいたら、全然違いました。途中までは、まぁ~いつもの感じかな~と思っていたら、とんでもない事でした。意外性もある話でした。そのうえに、愛がありました。ちょっと強烈な愛の表現かな、でも大好きです。相手が死んだら自分も死んでいいか?ってそんなこと聞く?でも、このストーリーには、とっても良い愛情表現です。意外性がステキでした。
読後感がいい
2019/02/23 21:41
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ののむら - この投稿者のレビュー一覧を見る
はじめは、どのキャラクターにも惹かれないと感じていたのに、読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていきました。結末に安堵しました
思いの外!
2019/02/17 11:54
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:KoLe - この投稿者のレビュー一覧を見る
いい味出してるテツローとの絡みは楽しいものの、気味の悪いストーカー気質の主人公のキャラが読めず、最初は戸惑いましたが、彼の過去を知ってからのストーリーはどんどん面白くなってページをめくる手が止まりませんでした。驚く出来事がちょいちょいあって、よく練り込まれたお話だと感心しました。何と言ってもハッピーエンドが最高です。読み応えがありました。表紙の感じが違っていたらもっと早くに手にとっていたと思います。
ケンカップル!
2017/02/18 16:26
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:武士にゃんS - この投稿者のレビュー一覧を見る
とんでもない思考回路の主人公に漫才のように絡んでくる攻め様がとても微笑ましかった!
サスペンス風で。
2016/12/25 15:38
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:かすみ草 - この投稿者のレビュー一覧を見る
とても楽しめました。期待以上の作品でした。
紺の執着心の物凄さに最初は引き気味でしたが、実はあんな理由があったなんて。紺の生い立ちを読み、つい涙が出てしまいました。
そして、テツローの正体(?)がまさか…(笑)
テツローが死んだら後を追ってもいいか、と聞いた紺が切なかったけど、それに対するテツローの返事に愛を感じました。
途中が重くても最後がキラキラしています
2016/11/03 23:00
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ニノシノゴ - この投稿者のレビュー一覧を見る
好きな作家さんなのでよく買います。意外と生き死にの事も書かれるけど、淡々と受け止めながら読み続けられる。紺の途中からのイメージ大どんでん返しがいいです。ただのストーカーではないので読みためらってる方はご安心を。テツローのさばけたキャラもいい。続きはないですか?
壊れて
2020/10/20 16:42
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
始めは主人公の壊れっぷりに引いていたけれど、謎が解けてからは主人公が愛おしくて堪らない
テツローの事を警察に言わなかったのはテツローが捕まったらいけないからだとしても、お姉さんや過去の被害者の犯罪にも、テツローの勤め先?の探偵事務所が関係してたかも知れないとは考えなかったのだろうか
頭のいい主人公なのに、恋は盲目・・・?不思議だ
イラストのテツローと文章から感じるテツローのイメージが合わなくて困った
話の中にもうちょっとテツローのマジでカッコイイ部分があれば良かったのにと思う
あと、沖縄在住のテツローの友だちを主人公に話を是非書いて欲しい