電子書籍
頭がいい人のマナー 残念な人のマナー
著者 西出ひろ子
好かれる人と嫌われる人の違いとは?周りから評価され、好かれて信頼される人とそうでない人との差は、能力や性格ではなく「マナー」だったのです。どうすれば、相手の評価、好意、信...
頭がいい人のマナー 残念な人のマナー
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
頭がいい人のマナー残念な人のマナー 入社1年目から信頼される人は知っている
商品説明
好かれる人と嫌われる人の違いとは?
周りから評価され、好かれて信頼される人とそうでない人との差は、能力や性格ではなく「マナー」だったのです。どうすれば、相手の評価、好意、信頼を得られるマナーができるのか、くわしく丁寧に解説しています。新人からベテランまで一生モノのビジネススキルであるマナーを身につけて、仕事もプライベートも充実させましょう!
目次
- 第1章 第一印象で心を掴む【身だしなみ】
- 第2章 人間関係がうまくいく【あいさつ】
- 第3章 頭がいい人の【会話】
- 第4章 できる人の【日常業務】
- 第5章 信頼される人の【電話・メール】
- 第6章 評価される人の【来客応対】
- 第7章 結果を出せる人の【訪問】
- 第8章 一目置かれる人の【接待・交流】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む