電子書籍
【期間限定価格】超先進企業が駆使するデジタル戦略
著者 ボブ・ロード(著) , レイ・ヴェレズ(著) , 得丸英俊(解説) , 山田美明(訳)
シスコ、ナイキ、MLB、ユニリーバ――。大企業になっても成長し続ける企業は何をしているのか。彼らのデジタルマーケティングを支えたプロが教える5原則と18の実行計画米国でも...
【期間限定価格】超先進企業が駆使するデジタル戦略
超先進企業が駆使するデジタル戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
超先進企業が駆使するデジタル戦略 データ分析、SNS、クラウドで本当に強くなるための5大原則
商品説明
シスコ、ナイキ、MLB、ユニリーバ――。
大企業になっても成長し続ける企業は何をしているのか。
彼らのデジタルマーケティングを支えた
プロが教える5原則と18の実行計画
米国でも際立ってテクノロジーに強く、ITを活用した
マーケティングを得意とする広告代理店「レイザーフィッシュ」
。 その元CEOと現CTOがデジタル戦略の極意を詳細な
実行計画リストとともに教える。
企業が「本当にデジタルに強くなる」ために
するべきことできることはなにか。そのすべてが分かる!
<デジタル戦略に強い組織を作る5原則>
1常にユーザー中心で考えろ
2縦割り構造を廃止せよ
3スタートアップのように素早く動け
4部門間の壁を越えて、協力せよ
5スローガンで売るな、サービスで売れ
目次
- "まえがき
- 序文
- 【第1部】 最も大切なのは、「コンバージェンス」
- 第1章 メディア、テクノロジー、クリエイティブの融合
- 第2章 次世代のブランド・ストーリーの伝え方
- 第3章 データに基づいた戦略を立てるとは?
- 第4章 クラウドについて考える
- 第5章 マーケティングとは販売、販売とはマーケティング
- 第6章 新しいメディアの利用の仕方
- 第7章 進化し続けているユビキタスコンピューティング
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む