- 販売開始日: 2017/02/24
- 出版社: 徳間書店(Chara)
- レーベル: キャラ文庫
- ISBN:978-4-19-900787-3
FLESH & BLOOD外伝2 ―祝福されたる花―
船長ジェフリーが、プリマスの我が家へ帰還!! 人目を忍ぶ凱旋だけれど、再会の喜びに逸る海斗(かいと)は、恋人とつい甘い雰囲気にひたり勝ち。仲間のうんざりした声とともに、屋...
FLESH & BLOOD外伝2 ―祝福されたる花―
01/23まで通常649円
税込 454 円 4pt商品説明
船長ジェフリーが、プリマスの我が家へ帰還!! 人目を忍ぶ凱旋だけれど、再会の喜びに逸る海斗(かいと)は、恋人とつい甘い雰囲気にひたり勝ち。仲間のうんざりした声とともに、屋敷で海斗を迎えたのは、いつの間にか植えられていた懐かしいラベンダーの花だった――。表題作「祝福されたる花」他、ユアン視点で描く、ジェフリーとの衝撃的な邂逅「流浪の森を抜けて」等、書き下ろしを含む全5編収録!! ※口絵・イラスト収録あり
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
FLESH&BLOOD外伝 2 祝福されたる花
2015/05/17 01:28
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぷうさん - この投稿者のレビュー一覧を見る
只今、主軸のお話はシリアス。其々のお話で少しホッと和む。
そんな展開です。ある意味無駄に美青年なジェフリーが船員にどんな影響を与えたのか、この人傍に居たら刺激が途切れなそうではあるが…多分、自分は眼福だけで終わりそう。もちろん、カイトとのイチャツキぶりもお見逃しなく!
わざわざ外伝として語るほどの内容じゃない!
2016/06/22 20:56
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:モウ子。 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ジェフリーとナイジェルの少年船乗り時代の、仕方のないジェフリー(受け)イケイケぶりが匂わせてあったり、現在の船乗り仲間ふたりの、それぞれの仲間入りまでのショートストーリーがあったり、ジェフリーが拷問かは解放されひとまず自宅に落ち着いたときの短いやり取りがあったり…。どの短編も、わざわざ外伝として独立させてまで読ませる内容に至っていない。付け焼き刃な、読みごたえのない作品だ。ヒット作にあぐらをかいて、読者を舐めているとしか思えない。時間とお金を無駄にした!
「女王陛下の海賊たち」に続く外伝2冊目
2017/11/30 22:31
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ナイジェルの見習い時代はやっぱりジェフリーとのニアな関係が素晴らしいですね。
そして自分に寄せられる好意に鈍いw
そこがジェフリーの庇護欲をくすぐるところなんだろうけど。
ロンドンでの休暇の一日をかいた「舟遊び」。
その後二人が別れてしまうことを思うと平和な一日は貴重でした。
他短編も良かったです。