サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:5周年記念!最大50倍ポイントキャンペーン(0428-0531)

集英社BOOK 全品ポイント50倍(~5/26)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング
いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング(いちばんやさしい教本シリーズ)

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング

著者 深田浩嗣

どんなサイトでもPDCAの回し方が身に付き、改善のための施策がわかります。SEOやコンテンツマーケティングを駆使していくら集客できていても、コンバージョンにつながらなけれ...

もっと見る

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング

1,814 (税込)

ポイント :16pt / 紙の本より108おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング セミナー感覚で学べるビジネス書

1,922(税込)

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 18.4MB 無制限
Android EPUB 18.4MB 無制限
Win EPUB 18.4MB 無制限
Mac EPUB 18.4MB 無制限
電子全品対象!ポイント最大50倍!<5周年記念>

こちらは「honto5周年記念!電子書籍ストア全商品ポイント最大50倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年4月28日(金)~2017年5月31日(水)23:59

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

どんなサイトでもPDCAの回し方が身に付き、
改善のための施策がわかります。

SEOやコンテンツマーケティングを駆使していくら集客できていても、
コンバージョンにつながらなければ「穴の開いたざる」状態です。

せっかく集客した訪問者を1人でも多くコンバージョンに導き、
自社サイトのコンバージョンを最大化するためには、
仮説と検証に基づく確固たる方法論が存在します。

本書では、ECサイトのように「売り上げを計上するサイト」だけでなく、
コミュニティサイトやコーポレートサイト、ブランドサイトといった
「売り上げを計上しないタイプのサイト」もコンバージョン最適化の対象にしています。

こんな人(企業)におすすめです。
・売り上げを伸ばすために一番効果的な施策を打ちたい
・PDCAをガンガン回したい!
・コンバージョン率を上げたい!
・コンバージョン率が伸びない……
・SEO/SEMなど色んな施策に取り組んではみたものの、売り上げが伸びない……

こんな「あるある」も解決できます。
・「PVやUUといった一般的な指標を追っているだけで、サイトの成長を実感できない」
・「何から手を付けていいのか(課題や施策の優先順位が)わからない……」
・「自社サイトのいちばんの問題点(課題)が見えていない」
・「PDCAを回したいが、実際に何から手を付ければいいのかわからない」

目次

  • 表紙
  • 著者プロフィール
  • はじめに
  • ■第1章:間違いだらけのコンバージョンを正しく理解しよう
  • レッスン01 そのコンバージョン、成果に結びついていますか?
  • レッスン02 コンバージョンとは何か、いま一度考えてみよう
  • レッスン03 いろいろなサイトでコンバージョンを考えてみよう
  • レッスン04 従来のコンバージョンの考え方が通用しなくなってきている
  • レッスン05 コンバージョンの改善は広い視野から考えよう
  • コラム デジタルマーケターは大変!

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)